2021/7/26

2021年07月26日 10:21

おはようございました!
東京オリンピック男子サッカーグループAは、日本が見事2連勝で決勝トーナメント進出に王手をかけました!
試合後の内田篤人氏(うっちー)のインタビューを見られた方いらっしゃいますか。私は基本的にインタビューはあまり興味ない人間ですが、昨日は見ていてすごく引き込まれました。
うっちーの、選手たちと距離が近いけど、立場をわきまえて上から目線じゃなく、タメ口でもなくというインタビュー。選手の方からうっちーに近づいてきてインタビューが始まる雰囲気。話しやすいテンポで選手に合わせて次々に繰り出される質問。
その道のプロはすごい。勉強になりました!

◆益田タクシー公式サイト
https://www.masutaku.com/
(Instagramはこちらからプロフィールリンクへ)
@masutaku.haihai

#コロナになんか負けてたまるか #頑張ろう日本 #頑張ろう益田
#tokyo2020 #東京オリンピック
#マスタク #益田タクシー #益田市 #タクシー #見積もりだけでもお気軽にどうぞ #ラッピングタクシー #飛行機ラッピング  #石見神楽ラッピング #ジャパンタクシー #車種指定可能
#QR決済 #PayPay #d払い #auPAY #JcoinPay
#こっころ協賛店
#エッセンシャルワーカーとしての誇りと使命感
#タクシー業界を変えるのはマスタクだ

ホームページランキング参加中。
益田タクシーに1日1回投票をお願いします!
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)