2021/1/30

2021年01月30日 10:55

おはようございました!
クラスターとなりました。もう少し拡大が予想されますが、大きくならないことを祈るばかりです。
ここからは私個人の独り言と思って聞いてください。
Mランドさんは私の知る限り、かなりの対策をされている中での感染でした。関係者の皆さま、また今こわい思いや不安な思いをされていらっしゃる方、たくさんいらっしゃると思います。市民の皆さまがそうだと思います。1日も早く収束することを祈るほかありません。感染された方が1日も早く回復されることをお祈りします。医療従事者や保健所の皆さまには感謝しかありません。
Mランドさんの噂や陰口を聞くと悲しくなります。今や、日本中、世界中のいつ誰がどこで感染するのか分からない状況です。もしかしたら明日、私や益田タクシーの誰かがもらってもおかしくない状況です。
Mランドさんはあれだけ地域貢献をされておられた企業さんです。Mランドまつりで楽しい思い出がありませんか。免許を取得したときのうれしい思い出はありませんか。県外で益田の話をすると『あ、Mランドがあるところ?』と話題にされたことはありませんか。
市内はこわい状況ですが、こんなときだからこそ、益田市民はみんなでMランドさんを応援してあげなければ!と思います。だからと言って私に何か特別なことができるわけではないから、余計なことを言うなと、叱られるかもしれません。
でもやっぱり、益田にMランドさんのような素晴らしい企業さんがあるってすごいことだといつも思っています。だから応援します。
頑張ろう益田!頑張れMランド!
くだらない長文、失礼いたしました。

益田タクシー公式サイト
https://www.masutaku.com/

益田タクシー求人情報
https://www.masutaku.com/p/3/

#コロナになんか負けてたまるか
#頑張ろう日本
#頑張ろう益田
#頑張れMランド
#QR決済 #PayPay #d払い #auPAY #JcoinPay
#GoToクーポン
#こっころ協賛店
#エッセンシャルワーカーとしての誇りと使命感
#タクシー業界を変えるのはマスタクだ

ホームページランキング参加中。
益田タクシーに1日1回投票をお願いします!
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)