2020/11/14

2020年11月14日 09:20

おはようございました!
昨日は益田高校で【益田版カタリ場】に参加させていただきました。
若者たちと対話をさせてもらえる貴重な時間。ワクワクして参加しましたら、期待を裏切らないと言いますか、期待していたよりもはるか何百倍何千倍以上の楽しさでした!
益田市と豊かな暮らしラボラトリー(ユタラボ)さんのとんでもない取り組みです!
このようなご縁をありがとうございました!また機会がございましたらぜひまた参加させてください!(笑)

益田タクシー公式サイト
https://www.masutaku.com/

#コロナになんか負けてたまるか
#頑張ろう日本
#頑張ろう益田
#益田市
#ユタラボ
#益田版カタリ場
#GoToクーポン使えます
#タクシー業界を変えるのはマスタクだ

ホームページランキング参加中。
益田タクシーに1日1回投票をお願いします!
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)