2020/10/11

2020年10月11日 09:17

おはようございました!
昨日は【就職フェアしまね10月】に出展させていただきました。
益田タクシーは【タクシー業界のイメージを変えたい】。話を聞きに来てくださった若人たちにその思いが少しでも届いてくれていたらうれしいです。
島根県益田市の地方から、【日本のタクシー業界のイメージを変える】ために、一人でも多くの方に【マスタクの思い】をお伝えできるよう、これからも日々精進(笑進)してまいります!
ジョブカフェしまねの皆さま、学生の皆さま、ありがとうございました!

益田タクシー公式サイト
https://www.masutaku.com/

#コロナになんか負けてたまるか
#頑張ろう日本
#頑張ろう益田
#タクシー業界を変えるのはマスタクだ

ホームページランキング参加中。
益田タクシーに1日1回投票をお願いします!
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)